JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

strava使ってまた走ってみた。

月曜に走って以来、1日置いてまたstrava使って走ってみました。

 

昨日は遅くまで後輩たちと飲んでたのと、今朝は仕事行くのが早かったのと、仕事でもいろいろイレギュラーなことが起こったのとで、さっさと帰宅したのにめっちゃ疲れてんのな。

 

でも、せっかく早く帰宅できたので、走ろうと。

strava試してみたかったし。

 

一昨日と同じコースで走ったのね。

そしたら、これ。

 

f:id:at251:20160817212205p:image

 

3キロで足が止まりました。

5:00/kmペースでめっちゃキツいわ。

キツいのに、ペースが画面にチラチラ見えてたら無理しちゃうわ。

 

記録みてたら、前回と同じコースだって判別してて、コースベストだとか、400mのベストタイムだとか、iPhone持って走ってただけなのに知らないうちにいろんなデータが取られてんのね。

 

スゴイね、21世紀って。

科学の勝利だわ。

 

反面、自分がコントロールできない状況下で知らないデータがたくさんとられてるってのはちょっとこわ、、、よりも、便利!!

 

やっぱ距離走らなきゃダメだね。

基礎体力がないわ。