JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買って良かったノートPC

thinkpad x1 carbon を購入した。 自宅で仕事や研究の作業をするために。 本当はMacBook Airを買おうと思ってたんだけど、リサーチの結果、MacのOffice製品はうんこという結論に至りまして、windows PCに絞りました。 Officeでの作業ばっかだしね。 で、どん…

レオンを観た

十数年ぶりにレオンを観ました。 Netflixで。 いい具合にストーリーのところどころを忘れていたので楽しめました。 昔みた映画を再び味わうにあたって、1つ期待していたことがあります。 歳を重ね人生経験を得た自分が、映画をみて感じることは、昔の若く青…

勝ちすぎて怖い

ここ3日間のどうぶつしょうぎウォーズの戦績が、18戦18勝。 このままいけば、どうぶつしょうぎ会のヒクソン・グレイシーだ(笑) という冗談は置いておいて、実力不相応な戦績で怖いわ。 あーもうこれ詰んだわ。って局面からなぜか相手がミス連発して逆転す…

バンダースナッチ、ヤバイ

先月ふとしたことから、Netflixの無料体験を開始してしまい、その後、二作品にハマりました。 ドラマ「宇宙を駆けるよだか」公式サイト サバイバー: 宿命の大統領 その後、ブラックミラーっていう世にも奇妙な物語的なドラマにハマりました。 ブラック・ミラ…