JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロ推しと偶像崇拝

友人が北海道千歳でのももクロライブ「青春」のチケットをゲットしてくれたので、先ほどまで参戦してました。 今回感じたことを徒然に列挙します。 ・ギガライトはやっぱりあると闘える ・ペンラ二刀流は良い ・ライブ参戦4回目になるとコールが自然にできる…

キムタクがいいこと言ってた。

スポーツ報知のネット記事でキムタクがいいこと言ってた。 以下、転載。 人生で成功するために大事なことを聞かれると「汗をかくこと」と力強く即答。「自分一人の成功ってまずない。スタッフ、共演者の方がいて初めてなるし、相手のかいている汗もしっかり…

ボクが決めた3つのこと。

四月から地元の元々はたらいていた職場に戻ってきてました。 環境の変化に慣れていきつつ、モヤモヤすることもありつつ、とりあえず自分の中で3つのことを決めました。 少しだけ背のびをする。 本当に興味がないことはしない。 後進の育成もちょっとは意識…

64(ロクヨン)を観ました。

64-ロクヨン-前編 発売日: 2017/03/09 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 64-ロクヨン-後編 発売日: 2017/03/09 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (1件) を見る レンタルで観た。 佐藤浩市と永瀬正敏の演技が良かった。 ↑の発…

生存報告

ブログ更新してませんが生きています。 元々勤務していた職場に戻って働いています。 まだ一週間のスケジュールが定着していないため、疲れるようなことはしてないんだけど、疲れがあるようなないような。 徐々に慣れていければ。

734の悲劇

引っ越しましたよ、ええ。 そしたらさ、役所で転入届けの手続きしたりするじゃないですか。 僕もいきました。役所に。 転入届けの窓口が激混みだったので、先に児童手当の窓口にいってしまおうと。 転入届けの窓口の受付番号を発行して、児童手当の窓口へ。 …

最後の夜、最高の夜

東京での2年間の最終日、勤務を終えた後は、飲みに行きました。 友人と飲みに行ったあと、最後はよく飲みに出かけた新橋へ。 私の東京生活最後の地としてふさわしいと思ったからです。 そして、お気に入りの店で始発まで飲みました。トマトジュースを。 お気…