JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は一途

僕は一途です。食べ物に関しては特に。裏を返すと、新製品とか、食べたことないものは中々チャレンジしません。週末に通っているパン屋でも、だいたい5種類のパンから3つをチョイスって感じで購入してます。コンビネーション5の3なので、10通りかしら?だい…

乙武さんが不倫していた件について

乙武さんが5人(?)の女性と不倫関係にあったという報道がありました。うらやまけしからんですね(笑)しかも、素早く謝罪を発表しまして、クライシスマネジメントとしても、文句の付けようがない対応だったと感じました。なんか乙武さんの不貞行為だったら…

走れ、アホス

成田空港に着いて、機内で腕時計を見た。19:55バスで第3ターミナルまで移動し、そこから走った。メロスのごとく。脱糞しそうになってトイレに向かうがごとく。京成スカイライナーの出発時間は、20:10。乗り換え案内で事前に調べておいた。正直、間に合わない…

世にも不思議な経験

とある受診の必要があり、どうしても平日に早く帰らなくてはいけなくなりました。そのため、今の職場で初めて時間休をとって早退しようと企みました。僕の勤務時間は18:30までです。1時間分の時間休をとりました。退社時間は18:30でした。時間休はどこへ消え…

親知らずを抜きました。

昨日、親知らずを抜きました。右上奥歯が冷水で染みることがあったため、先週末に歯科受診しました。ちょうど一年前にも同じような症状があったため、「どうせまた知覚過敏とか軽い歯周病と言われるだろうけど、一応歯医者いっておくか。めんどいけどー」っ…

20160311

3.11ですよ。東日本大震災から5年経ったんですね。もうね、今は自分で精一杯すぎて、被災した方のことに思いを馳せたりできないし。当時からだけど、当然自分は被災していないため、当事者意識もないわけで。被災した方たちはそれぞれに、本当に想像もできな…

幕が上がる(映画)

幕が上がるの映画をレンタルして見ました。原作は過去に読みましたが。幕が上がる - 生存確認用ブログ幕が上がる [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2015/08/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る映画としてまとめる都…