JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ痛い

昨日はなかなか痛みがおさまらないので走るのやめました。 んで、今日は違和感あったけど、5キロ走った。 なんだか怪しい感じです。 どうなることか。

5キロ走れた。

今日は5キロ走れました。 ペースはさらに遅くなり、キロ8分をギリ切るくらい(笑) 地道に続けられるといいなー

3キロ走れた。

7/9、ランニング中に左足首を捻挫してから17日。 やっとほぼ普通に歩けるようになりました! 歩いていても、ちょっとの痛みが出る程度です。まあ、この時点で普通の状態には戻ってませんが(笑) で、ちょっとした小走り程度なら少しの違和感があるくらいで…

メモをとること

メモをとることって大事だな、と今さら。 考えを言語や図式にしてメモをとることが、思考していく土台として大事なんじゃないか。 ということに、おっさんは今さら感じ始めました。 そもそもメモをとる習慣もなかったので、今日から意識的にメモをとるように…

ケガをしました。来月のフルマラソンにエントリーしているのに。

来月フルマラソンを走るつもりで、エントリーしてました。 ろくにトレーニングしてなかったため、そろそろ走り始めようかと、ジョギングに出かけました。 一ヶ月ちょっと前くらいの時点で上記のような感じなので、舐めきってますね(笑) で、ソッコーで天罰…

「誰でもよかった」

神戸3人死亡「誰でもいい」 | 2017/7/16(日) 17:02 - Yahoo!ニュース 神戸で高齢者夫婦を含む三人が刺殺された事件があったみたいです。 逮捕されたのは同居していたという20代女性の孫。逮捕されて、「誰でもいいから刺してやろうと思った」と供述している…

辺境でのクジラ漁がカッコおもしろかった!

最近、クレイジージャーニーという番組を録画して観てます。松本人志、設楽統、小池栄子が進行を務めていて、ゲストは、毎回クレイジーな旅人が登場し、そのクレイジーっぷりを映像を通してみんなで観るの。そして、スゲーとかアレコレ言い合う番組。 クレイ…