JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

買って良かったノートPC

thinkpad x1 carbon を購入した。

自宅で仕事や研究の作業をするために。

 

本当はMacBook Airを買おうと思ってたんだけど、リサーチの結果、MacのOffice製品はうんこという結論に至りまして、windows PCに絞りました。

Officeでの作業ばっかだしね。

 

で、どんなノート買おうかなー、と迷うこともできないくらい知らなかったのよね。Windowsのこと。

 

そんなとき、飛行機に乗りまして。

隣に座ったビジネスマンらしき男性がおもむろにカバンからノートPCを取り出して作業を始めたのね。

 

フォルムがかっこよさげだったので、横目でチラチラ見てたら、ThinkPadのX1 carbonであることが判明。

 

で、迷わず買いました。後悔はありません。

 

結果、自室でデュアルディスプレイにしてどやったり、リビングに持ち出してどやったりして作業してます。快適。

 

買って良かった。