JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ひさびさ

冷静と情熱の間。

友人と知人の間の高校時代の同級生と約束していたので、朝から柏に。

同級生と合流して、手賀沼周辺をジョグ。
正直、ここ二、三ヶ月は10km以上を走った記憶がなく、今日は最長で10kmの予定だったんですが、なんだかんだで14km走らされました……。
ペースもキロ6でお願いしていたんですが、まあそんなことにはならず、かなり疲れました。

つーか、走れなくなってるのは予想してましたが、ここまでとは(笑)

ジョグのあとは、スーパー銭湯で風呂に入って、昼飯とコーラ。

ちなみに僕は走ったあとしかコーラは飲まず、普段はまったく飲みません。

銭湯のあとは、同級生の自宅に移動してグダグダ。ビールとハイボール

そのあと柏に移動して、少し早めの晩飯。

f:id:at251:20150614192347j:image

オッサンは疲れました。
ダイエットのつもりで走ったのに、そのあとの摂食状況を鑑みると、帳消しになっている感がありますね。

さて、寝るか。