JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

負けだね、、、

電王戦ファイナルの第4戦をチラチラ見ながら用事を足したりしてましたが、ジワジワと差がついていってしまったようで、もう負けてしまいますね。。

相手が人間だったら間違う可能性があるけど、ある程度差が出てきたらコンピューターは間違えないので、そこからは差が開く一方なんでしょうね。


さて、今日は朝から洗濯したり、食材を買い物に行ったり、買い忘れたものをまた買いに戻ったりしたりしたりしていました。

で、ちょっと時間ができたのでジョギングしたり、筋トレしたり。

今の仕事は確実に生活のリズムが落ち着かないと感じましたし、食事も不規則になるな、と。
なので、死にそうになるくらい疲労していない限り運動とかして、体力を保ったり、健康に気をつけないとな〜、と。

もうオッサンだから、第一の関心が自分の健康だわ(笑)


明日は本気出して真面目に勉強でもします!