JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

久々に18km走った話

筋トレ続けてます。
週に3回。一日おき。

内容は前にも書いたので割愛、4種類。
回数は最初15回だったんだけど、今は種目によって20-25回。んで、2セットやってます。

開始当初に比べて、だいぶ余裕ができてきました。
んで、走っていても少しフォームが良さげなんじゃないか、と勘違いかもしれませんが、そう思っているところです。

そんなところに、久々にちょっと長めの距離を走ってみよう、と思いたちまして、雨も降ってないし、寒くもないってわけで、18kmいってみました。

最初は軽く走れてたんですが、10kmすぎくらいからちょいペースが落ちたかな〜
結果的に90分をちょっと切るくらいかかりました。アベレージで5:00/kmくらいのペースですかね。

全く計画的にトレーニングをしていないんですが、今は(いつまでやってるんだかわかりませんが、、)土台づくりの感じで走ってるので、土台が完成したらまた方略を考えます。

やっぱちょっと疲れたなー