JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

フルグラ 糖質オフがうますぎて俺の人生が捗る件

朝食にシリアルとか大嫌いでした。

 

なんであんなお菓子みたいなものを朝食にしなきゃならんのだ、と。

食べた気しないし。

 

ところで、うちの家族は私に無関心です。

なので、何が好みか、何が嫌いかということを把握されていません。

そんなわけで、先日朝食にカルビーのフルグラ糖質オフが準備されていたんですよ。

 

フルグラ® 糖質オフ | 商品一覧 | フルグラ® | カルビー株式会社

 

第一印象は最悪でしたね。

「朝からシリアルかよ! やってられねー!」って。

 

でもまあ、準備してくれていたものを貶めたり、勝手にハンガーストライキしたところで結果は見えているじゃないですか。朝だけに。いや、朝関係ないけれども。

 

そんな文句をしまいこんで食べてみたんですよね。

そしたら、うん。悪くない。

噛みごたえあるし、食べた感が満たされる。ほどよい甘さでうまい。

 

そんなフルグラ糖質オフ朝食生活が3日続いたところで、完全にフルグラ糖質オフ信者になりました。はい。

 

もうね、前の晩から朝食が楽しみすぎて眠れないくらいです。

そのくらい興奮して眠れないので、寝起きの機嫌の悪さはマックスです。

でもね、フルグラ糖質オフを食べるとそんなことどーでもよくなるんですよ。

 

もうフルグラ糖質オフなしでは生きていけない。

そんなところまで来てしまいました。

 

そんな私、先日スーパーでフルグラが安く売っているのを発見!

興奮して家族に「おい、めっちゃ安くなってるぞ! めっちゃ安くなってるぞ!」とフルグラを持っていったところ、

 

 

「それ、糖質オフじゃないやつだわ」

 

 

フルグラ糖質オフ、最高です!!