JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

中市民


今日は美人さんが特に多いわけでもないローソンにいきました。

このローソンはめっちゃ接客が丁寧で好感を持っています。

そして、今回私はそんなローソンで注文してしまいましたよ。
もちろん、アイスカフェラテですよ。

「ガムシロップはいかがなさいますか?」

の問いかけに対して、

「あ、ガムシロ半分で」とドヤ顔で回答する私。

アイスカフェラテを手際よく用意する店員さんの手元を何気なく眺めていると、、、

入っちゃいました。

ガムシロ。半分じゃなくて、全分。
大事なことなので、2回言います。
半分じゃなくて、全分。

f:id:at251:20140619124327j:plain


でも、注文どおりきたから満足しておきます。

参考