JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

実家に帰らせていただきます。


夢破れまして、生まれ育った街であります札幌に帰ることにしました。

明日の朝の便で。


f:id:at251:20150528224505j:image


で、明後日は娘の運動会で、明々後日は高校時代の友人の披露宴に参加して疲労園とか言っちゃうんだろうと思います。


いやー、それにしてもどんぐりですよ。
みなさん。

ど ん ぐ り



え?

そっちじゃないよ!?





久しぶりにどんぐりのパンが食べられる(号泣)


思えばこのブログは元々どんぐりのパンを食べて好き勝手にレビューするという意図だったのだけれど、そのうちどうぶつしょうぎの話しかしなくなり、最近では、毎日帰り遅いよ〜、って話しかしなくなり、レゾンデートルがなんちゃらかんちゃらなわけですよ。


そんなわけで、原点回帰ですな。


嗚呼、ワクワクするっ!




だけど、お前はダメだ。
共◯党、お前だけは許せねぇ。

国民の生活を守るとか言ってるけど、こっちはぶっ壊されてんだよっ!!

ホントにヒドイ目に遭ってるんだから。



って高校時代の友達が言ってました。
ちゃんと2日前ルール守ってください。
友達が壊れちゃいます。


娘に会うのとどんぐりのパンを食べるのを楽しみに、今日は早めに寝ます!
きゃーっ!!