JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

忘れちゃわないうちに記録しておこうとおもいます。

今日、後輩と恵比寿に飲みにいったんです。

 

恵比寿横丁ってとこかな?

 

なんかいろんな店があるんですよ、横丁だからあたりまえですよね。

 

一軒目では、フツーに飲んで真面目な話をしていたんです。

 

で、まあ、せっかくなんで二軒目もいこうとなりますよね。

 

で、行った二軒目がたまたま女性2人組の隣のカウンターだったんですね。

 

まあ、そうなったら声かけますよね。

2人とも可愛かったし。

 

最初は向こうも遠慮してたんだけど、そのうち慣れてきたのか、かなりdisってきたんですね。僕らのことを。

 

でも、いいですよね。可愛い子にdisられるのは。

可愛いは正義だと思いますし、それを彼女たちも肯定してましたし。

 

で、散々disられて飲んで食って、彼女たちの会計も持って店をあとにしたんです。

 

ずっと二十代後半くらいかなーとか思ってたんですけど、最後に39歳とかいわれて、俺より年上じゃねーかと。

 

年上の可愛いババアですこぶる口が悪い。

 

最高ですか?

最高ですよ!!

 

そういえば違う席にトータルテンボスの藤田さんがいました。

一緒に飲んでた女性たちに教えてもらって気づきました(笑)

 

こちらからは以上です。