JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

LIN-KU(リンク)の店舗があった。

日本製バッグと財布=輪怐 LIN-KU リンク | 日本製バッグと財布=輪怐 LIN-KU リンク

 

十年前くらいに札幌のパルコで財布とキーケースと名刺入れを購入しました。

 

LIN-KUってブランド。

鞄づくりがメインだけど、財布とかもつくってたのよね。

 

で、名刺入れなんかは今でも使っていて、キーケースは使っていたけど、ボロボロになってたわけ。

 

そこで買い換えようと思い、たまたま来ていた新宿の飲食店で、店舗検索してみたんすよ。

 

まあ、でも札幌の店舗もいつの間にかなくなってたし、最近そういう話も聞かないし、お気に入りだったけどブランドごとなくなっちゃったかな〜って思ってたところ。

 

 

あった。

 

新宿のマルイに入ってた。

 

ソッコーで駆けつけて、ソッコーでキーケース買いました。

 

店員さんに聞いたら、「この11月から店舗ができたんですよ」とのこと。

 

めっちゃタイミングいいじゃん!

 

妥協して他のブランドのものを買わなくて良かった。

また大事に使います。