JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

コンビニ横でイチャコラしてるカップルを見ると死にたくなる。

駅の改札前で別れ話してるカップルよく見る説。

これと同じくらい僕の中で有名なのが、コンビニ横でイチャコラしてるカップルけっこーいる説。

 

今日も最寄駅からの帰路で目撃しました。イチャコラカップル。

 

いやね、個人的なことなんですけど、僕はコンビニ横でイチャコラしたことないんですわ。

なので、自分が経験してないから羨ましさを感じるんでしょうね。

 

あー、コンビニ横でイチャコラしてぇ〜、って気持ちになるんでしょうね。

 

気持ち悪いオッサンですね。

 

ついでなので、僕が実際にイチャコラするとしたらということで、妄想してみました。

 

「ねぇ、僕らってさ、知り合ってもう随分経つじゃない? うん、そう。2週間だよね、もう。え、まだ? まだととるかもうととるかは僕たち次第のところがあるんじゃないかな。まあ、今回はもう2週間ということで、うん、だからさ、昨日寝ないで考えてたらそのまま寝ちゃったんだけど、え、真剣さが足りない? いや、最後まで聞いてよ、僕の話を。え、あなただって私の話を聞いてくれないじゃないって? いや、今は僕のターンだからさ。で、ほら、もうこんなに仲良くなってきたわけだし、そろそろさ、いや、だからまだととるかもうととるかの話はさっきも言ったじゃない。もうこんなに仲良くなったわけだから、そろそろ2人の関係を考えなくちゃな、と。つまり、僕らの将来? っていうのかな〜、だからさ、うん、あのー、僕らの将来推計について考えたんだよね。で、眠っちゃった前までに考えたことを伝えてもいいかな? え、ダメ? いや、いまのは聞く流れじゃない。『いいよ』って返すのが自然じゃない。伝えてもいいかな? うん、そうだね、仕方ないのね。でもさ、僕のターンだからさ。まだ。で、僕らが出逢ったのは、あ、ここでいう出逢うは逢瀬の逢って字ね。出逢ったのは2週間前の水曜日じゃない。そこからなんだかんだいろいろあったけど、最初の仲の良さが10だとすると、今は、うんそーだなー……25? え、そんなにいってない? じゃ20で、え、こないだのLINEがしつこかったから50? え、マイナス? まあ、それはイレギュラーだったから外れ値として、分析対象外とすると、まあ今は20なわけじゃない。2週間で20で、100で結婚だから、このトレンドだと……16週間、つまり4ヶ月で結婚なわけじゃん。だから、結婚することはもう決まってるわけだし、善は急げというわけだし、え、LINE? だからあれはイレギュラーだから。え、もういいって? いや、 

 

ってところで我にかえりました。

 

疲れてるな。俺。

早く寝よう。