JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

乙武さんが不倫していた件について

乙武さんが5人(?)の女性と不倫関係にあったという報道がありました。

うらやまけしからんですね(笑)

しかも、素早く謝罪を発表しまして、クライシスマネジメントとしても、文句の付けようがない対応だったと感じました。


なんか乙武さんの不貞行為だったら、憤りをあまり感じないなー。
やっぱ、何をやったか、ってのよりも、誰がやったかってのも判断材料として大きいなって感じます。

つーか、奥さんとか周りのご家族は少なくとも辛い気持ちになったと思いますが、この報道を知ったアカの他人がどうこう言ったり、断罪するのってどうなんすかね。自分も含めて。

あんたらは聖人君子か、と。

有名人なら叩いてもいいわけじゃないしねー

他人や周りに厳しいことを求めてると自分にも返ってくると思うんですよね。

とかなんとかいうことを今回の一件から考えました。