JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

再開。

気がついたら、いつの間にか再開していました。


コンビニでの立ち読み。

4月からライフワークといったら言い過ぎですが、習慣となっていた立ち読みをしなくなったんですわ。

仕事かわって余裕なくなったから。

で、そういや数ヶ月前くらいから立ち読みしてんな、俺、と。

でもね、モーニングだけ。木曜の。

しかも、だいたい仕事帰りに立ち読みするから、イブニングだね。
イブニングにモーニングだね。

イブニングって雑誌も立ち読みしてましたが、今はイブニングにイブニングはなくて、モーニングのみだね。

で、モーニングでは、宇宙兄弟ジャイアント・キリングと、たまにインベスターZって感じでね。

でもでもでも〜、いま最もオススメしたいのはですね、これ。


バトルスタディーズ。


まだそんなに話すすんでないし、これからでも余裕でキャッチアップできます。

PL学園がモデルと思われる野球強豪校の話です。
作者が元PL学園の球児だったという。

あれ、なんか既視感があるわ。

前にもこれ紹介したかもね。

まあ読んでみてください!