JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

チョコクランベリーベーグル

http://www.ianak.com/news/

最近はもう僕の中で札幌のパン屋「どんぐり」を超えたisnak!

僕は元々、食べ物でチャレンジしないんですわ。
つまり、食べ慣れたものばかり食べる。
新しいメニューは選ばない。
新しいものを選ぶときは、信頼できる知人からの紹介等があったときくらいです。

そんな僕が、今日、ianak!で目について衝動的に「チョコクランベリーベーグル」を買ってしまいました。

チョコ、好きです。

クランベリー、好きです。

ベーグル、好きです。


僕の好物はハード系のパンなので、ベーグル好きです。

でもね、チョコ、クランベリーは個別に好きだけれども、この組み合わせはどうなのよ、と。


で、衝動的に買ってしまったチョコクランベリーベーグル、食べてみましたよ。恐る恐る、、、






ウマっ!!


ベーグルの食感も満足ですし、チョコもクランベリーもそれぞれに活きて、それぞれに存在する感があってウマいわ!

こんな組み合わせあるんですね〜

好物が増えました。