JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

好きすぎて死ねる

突然ですが、室田伊緒女流棋士が好きです。

これまで好みのタイプとか聞かれても、「何言ってんだこいつ?」としか思わなかったんですが、室田女流はめっちゃ好みです。

食べ物でいったら、麻婆豆腐とラーメンよりも好きです。

動物でいったら、めっちゃ懐いてくる可愛らしい犬より好きです。

キン肉マンでいったら、テリーマンより好き。

プロ野球チームでいったら、松井秀喜ヤンキースにいく直前の読売巨人軍より好き。


ツイッターもフォローしてます。
ツイートしている内容を眺めては、「ほぅほぅ」と和んでいます。

旦那さんは囲碁井山裕太さんだし、女流棋士だから将棋も強いし、もう完璧ですね。

死ぬまでに一度でいいから、指導対局してもらって、記念写真撮らせてもらいたいですね。



フツーに語ってて、キモいな、俺。
語ってなくても、ハゲたデブだから元々キモいか!

デュフフッ!