JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ミルカ

f:id:at251:20150802150118j:image

インドでは有名なミルカ・シンという陸上競技選手のノンフィクション映画を見ました。

昨日、ツタヤでアメリカン・スナイパーをレンタルするときに、たまたま目につきまして、「ちょっとみてミルカ……」と追加でレンタルしました。

全然関係ありませんが、昨晩急に飲みにいくことになりまして、居酒屋のあとにスターバックスコーヒーにいったんですよ。スタバね、スタバ。

そこで、アイスコーヒーを飲んだんですが、一緒にいた友人がアイスモカを飲んでたんですね。

元来が食べ物、飲み物で冒険をしない性分なので、アイスモカなんて選択肢は僕の中に存在しなかったんですが、ちょっと飲ませてもらったらめちゃんこおいしいの!

めちゃんこ!

したがいまして、レンタルしているDVDを返却するときにスタバがあるため、アイスモカを飲んでこよう、そう決めました。


これからミルカとアメリカン・スナイパーを返却してきます。

アイスモカ、楽しみ!