JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

あ、これアカンやつや、、、

入職して初の連続一週間の勤務を終えました。

業務内容やらお作法の違いやらで戸惑いまくりこくりすてぃーな一週間でございました。


めっちゃ疲れたわ〜

やった仕事っていっても、上司のプレゼン資料つくったり、事業に入札してきた事業者評価の報告書つくったり、なんかよくわからんままいろいろやりました。

今日くらいから、やっとここの法律があっちの制度とこういう関係でとかなんとかちょっとずつアタマの中で整理できてきました。

やはり知識という土台がないと議論できませんし、戦力になれませんからね。


記憶力、発想力が下降線をたどっているオッサンの脳みそじゃ、ちょっと厳しいものがあるよねー


ねー




ねー






そんなこんなで、再来週あたりには当番がまわってきて、朝まで帰れない日があるようです。

で、翌日も出勤と。


f:id:at251:20150411001906j:plain


上司からは「帰れる! と思って帰れなかったときがツライから、最初から帰ろうとするのは諦めてください」

という、ありがたいお言葉をいただきました(笑)


頑張って倒れないようにするぞ〜(笑)