JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

2日連続6回目

f:id:at251:20150319120851j:plain

香味チキンサンド
ベーコンエッグ


香味チキンサンドは激ウマ!
めっちゃ食べにくくて、少し手が汚れてしまうという弱点がありますが、それを上回る旨さがストロングポイントです。

ベーコンエッグは言うまでもないよね。
安定のうまさです。


今日は仕事も退職してニート状態なので、荷造りとかしなくちゃならないんですが、それから目を背けているうちに昼になってました(愕然)

買い物にでかけたりして、その帰りに「昼飯、どーしよっかなー、、、昨日どんぐり行っちゃったし、さすがに他のとこかなー、どこかあるかなー、、、」って考えながら運転してたら、いつものマイホームどんぐりに到着してました(笑)



しばらくどんぐりで食べられない環境になると思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。



平日にゆっくりどんぐりでランチすることは滅多にないんだけど、週末と比べて客層が異なるね。
マダムが多いわ。


さっき隣の2人組マダムの会話が耳に入ってきてしまいましたが、片方のマダムが「信用」と「信頼」という言葉の意味を理解せずにごっちゃにして使っていたので、ツッコミたくなりました。
気になるわ〜

信用と信頼のちがいについては↓

なるほど〜って感じました。


帰ったら少し走るかな、、、
その前に荷造りしろよって話ですが。


明日から本気出して荷造りしますっ!!