JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

あだな

突然ですが、僕は週に3-4回はコンビニのや711(セブンイレブンと読みます)にて、ホットコーヒーのレギュラーサイズと500mlペットボトルのほうじ茶を買います。

そのくらいヘビーに同じ711(セブンイレブンです)を利用して、同じ商品を購入しているので、そろそろ店員さんからあだ名をつけられてると思うんですよ。

数年前にオリジン弁当で、からあげ弁当の大盛りばかり毎日買っていたので、そのときも店員さんの間で「からあげくん」って僕のあだ名がついていたと思うんですよ(確信)。

だから、そろそろいいかな、って。

711(セブンイレブン)の店員さんが、僕にあだ名をつけてくれても。

もし、万が一、あだ名がまだついていなかったときのために、僕のあだ名を考えておこうと思います。

ホットほうじー(いつもホットコーヒーとほうじ茶を買っていくから)

ドリンクおじさん(コーヒーとかお茶とか飲み物しか買わないから)

7:30のオトコ(そのくらいの時間に711に現れるから)

キモメガネ(気持ち悪い顔して、しかもメガネもかけているから)

滑舌悪い星人(ボソボソと滑舌悪く喋るから)

おでこハゲかけオッサン(生え際はジリジリと後退してきているから)

……って、コラー!!

さっきから黙って聞いていれば、人の悪口ばかり言いやがって!!

それじゃあだ名じゃなくて、ただのイジメだぞっ!

ということで、個人的には「キモメガネ」が有力と考えます。

明日から本気出して、あだ名考えるぞ!