JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

論理的思考力の欠如

「お前は論理的思考力に欠けるから、プログラミングを勉強する経験をした方が良い」

と某先生にご助言いただいてから、早数年。
頭の片隅には残っていましたが、そんな暇はねーわ、と放置しておりました。

で、よく考えたら、今ってそんな暇があるじゃねーか、と某先生からのご助言を思い出すのと同時に思い立ち、アプリを探してみたら、ありました。


んで、さっきまでやってました。

なんとか最後までやり遂げましたが、確認できたこととしては、自分にはやはり論理的な思考力が欠如していること(笑)

読み抜けというか、思考の漏れがあるんですよね。
なので、上のアプリでも何度か間違える問題がありましたし、、、

こういうのって、独学じゃやれる気しないなー。
誰か先生についてもらって、みっちり鍛えてもらいたいもんです。

明日から、本気出す気力も湧きません(笑)