JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

何もしないことほど辛いことはない

昨日、内科を受診しまして、晴れてインフルエンザA型の診断をいただくことができました。

リレンザを服用したところ、昨日はMAXで39.5℃まで上昇した体温が、今朝には36.8℃まで下がっておりました。

解熱剤使ってないのに。リレンザ単独なのに。
効きすぎ、恐っ!

昨日も思ったんですが、何もせずに寝て過ごすことほど辛いことはありませんね。

しばらく外出したりできないとか、やることないと辛すぎるわ。
年明け締め切りの仕事でも片づけてしまおうと思いますが、これはこれで面倒なんですよね〜。

病気になったときにいつも気がつかされますが、ルーチンワークって素晴らしいですね。
やるべきこと、やらなきゃならないことがあるって素敵なことですね。

さっさと日常に復帰して、本気出してダラけてやろうと思います。