JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

パブロフの犬

俺ってガンズ&ローゼス好きじゃないですか。
その中でもDon't damn meって曲が何故か好きじゃないですか。
これって、俺のことバカにすんじゃねーぞ! 的な深層心理でもあるんすかね。

自分にとって世の中の人って、

1. (自分が)バカにされたくない人
2. (自分が)バカにしたい人
3. (自分が)バカにされたい人

の3種類に分類されますよね。よね。
なんで()付けして、「自分が」とか記載したのか自分でもわからないですけど。

読者を信用してねーのか、と。
他人を信用できないのか、と。
そうね、そーいうとこ、ありませんからね、自分。

で、3種類の人を分類していくじゃないですか。

「君は美人だから、3番」

「君はオッパイが大きいから、3番」

「君は僕好みの貧乳だから、3番」

たぶん、3番ばっかりになっちゃうと思うんですよね。
自分にとって、相手の素敵だと感じるところを探し出して、「嗚呼、もっと、もっと罵ってください! この愚かな私を蔑んでください!」

サイコーですね。
サイコですね。


んで、ちょっと話を戻して、ガンズ&ローゼスの
&をandにしたら、

ガンズandローゼスってなっちゃうから、
テツandトモみたいで、全然ロックじゃないじゃないですか。

いや、そんなことどーでもいいんですけど、


ここから本題に入りますが、たぶん、僕、風邪ひいたと思うんですよね。
昨日から咳が出てるし、頭もぼーっとするし。体温はかると風邪であることを確信してしまい、メンタル的にも弱ってくるのではかりませんが。

そんなもんなんで、昨晩、パブロン飲もうと思ったんです。
効いたよね、早めのパブロン、のパブロン

薬の効き目って自己暗示が大切だと思うんです。特に自分は。

「これは効く薬だ、ものすごくよく効く薬だ!」

これで薬効が3倍(当社比)ですから、マジで。

で、うちに在庫されていたパブロンが2種類ありまして、一つが、みなさんご存知のノーマルな「パブロン」。
そして、もう一つが、「パブロンエースAX」。

これ、決まりですよね。
なんか二つ目の方が強そうですし。
エースとか、何の略語かわかりませんがAXとか記載されてますし。
僕は未経験ですが、AXって、Anal seXのAXかもしれませんし。
あ、どっちかというとAnal Fuckか。

なんにせよ、長い物には巻かれろ、強い者にはひれ伏せ、が僕の人生におけるモットーですから、後者一択で服用しました。

そしたらね、すぐに効いた気になるのね。すごいよね。
パブロンを飲むと風邪症状が改善する。

まさに、パブロンの犬だよね。



今日は風邪ぎみだから滑ったけど、明日から本気出すからね!