JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

全部、らいおんきんぐのせいだ。

今朝の対局はボッコボコにやられました。
でもね、僕はわかってるんですよ。

おい、そこのお前、いや言葉が悪いな、、そこのあなた、やったでしょ!
使ったでしょ!

こっちはね、わかるんだよ!
ゆっくりだった指し手が急に早くなってんの!!
しかも、3手だけ!!

同じ局面で今日は3回も、らいおんきんぐくらいました。

嗚呼、なんで今日はこんなに負けるんだ、、どうしてこんなに負けるんだ、どうしてこんなに負けるんだ、ドワッハッハ〜!!


よーおーかーいーのーせいなのね、そうなのね!

そうか、妖怪のせいだったのか。

ウォッチ!
今何時?
8時すぎ〜!


そろそろ出勤します。

明日から俺も本気出して、らいおんきんぐ使いまくる!!