JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

20140301 今日のどんぐり

http://instagram.com/p/lAFGSiM0aZ/

20140301

 

どんぐり西岡店では今日も人気パンフェアを実施中であったため、先週に引き続きフェアのパンから一品をチョイスしてみた。

 

フライドチキンロール。麻生店の人気パンである。

あと2品は

あらびきベーグルとくるみ&レーズン。

 

まずはフライドチキンロールから食べてみた。

初めて食べるパンだったが、期待に違わず、うまい。

どんぐりの唐揚げやチキン系は個人の好みもあるだろうが、味付けのためか肉のうまみがクセになる。

フライドチキンロールは、今後もずっとレギュラーメニューとして置いてもらいたいくらいであった。

 

次のあらびきベーグルは熱々できたてでした。どんぐりのパンは冷めてもうまいが、やっぱり熱々のウィンナーはよりうまい。

くるみ&レーズンはいつものように安定しており、今日のどんぐりランチは野球に例えると先発が好投、中継ぎ、抑えも危なげのない投球でパーフェクトな試合運びといった感じだろうか。

 

今から来週が楽しみだ。