JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

SKA

かゆい

 

目がかゆい。

 

だけでなく、鼻水ダラダラ。

粘度が低いのね。だから、つーっと流れるの。

 

そうこうしてたら喉まで腫れて痛くなってきました。

 

シラカバ花粉アレルギーです。

 

今日の札幌は良い天気でして、ちょうど桜の見頃でしたね。

ついでに花粉もバンバン飛んでいたようで。

 

昼過ぎ頃からつらたんでしたよ、えぇ。

 

まさか喉まで腫れて痛くなるとはね。

東京にいたときはなんともなかったのにね。シラカバ花粉アレルギー、おそるべし。

 

天気がよかったので、調子こいて10kmジョギングしたけど、それも悪化の一因でしたね(笑)

 

体重も相変わらず変わらず63.3kgでした。がびーん。

 

明日もSKAがこわいです。