JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

課金しそう

将棋連盟ライブ中継|日本将棋連盟

 

日本将棋連盟のライブ中継アプリに課金しそうです。

 

お試しで棋譜中継を五局無料で見られるんですよ。

んで、もう四局みちゃいました。

先日の朝日杯決勝(藤井六段と広瀬八段)と羽生さんとの準決勝も。他、昨日の藤井六段と畠山七段の対局、今日さっきまで渡辺棋王と永瀬七段の棋王戦第2局も。

 

一手ごとに解説があるのと、盤面みながらなので、新聞に載ってる棋譜解説より断然わかりやすいんですよね、初級者の私にとっては。

 

嗚呼、あれだな、これはもう課金してしまうな。

 

解説ありで棋譜見放題なのに月に500円なら安いと思ってしまっている自分がすでにいるので(笑)

 

課金勝勢(笑)