JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ラジオDJやりたい

突然ですが、ラジオDJやりたいです。

 

私はよくTBSラジオのジャンクを聴きます。

 

最初は爆笑問題バナナマンから始めましたが、この3年間は主に伊集院光深夜の馬鹿力を聴いています。

JUNK伊集院光深夜の馬鹿力|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~

 

聴いていて

 

  • 喋るのうまいなー
  • 聴いていておもしろいなー
  • コーナーのネタ笑えるなー
  • 楽しそうだなー
  • ラジオDJやるのは楽しそうだなー
  • コーナーとかでネタ読みたいなー

 

という感じ方になってきました。

 

喋りのシロウトがやったところで、自己満足にしかならないんでしょうが、興味を持ったので、ネットラジオについて少し調べてみたところ。

 

……けっこーカンタンにやれるな。

 

ということに気がついてしまいました。

 

いや、気がついただけなんですけど。

 

一人で喋るとなると、難しそうなので、まずは複数人からですかね。(←なぜなやる気になってる)

 

だれか一緒にやりましょう(笑)