JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ヌケモレの補填

なんかこの日記に書きっぱなしで、その後のことなど報告していなかったことがたくさんあるなとか気がついたわけです。

 

一つ

8月にフルマラソン、無事に完走しました。完走というか、ラスト十数キロは歩きました。

 

一つ

どうぶつ将棋ウォーズ、二段に返り咲きました。

でも、またすぐ降格しそう。

 

一つ

仕事とかでいろいろ滞ってます。

能力的にマルチタスク抱えて消化不良してます。こなすだけになってきてて、いけないなーとか感じてるけど、こなさなきゃなので、こなすだけこなして、成果物の出来はイマイチって毎日。

 

あんまりたいしたこともないけど、今日もボクは元気です(白目)。