JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

3キロ走れた。

7/9、ランニング中に左足首を捻挫してから17日。

 

やっとほぼ普通に歩けるようになりました!

歩いていても、ちょっとの痛みが出る程度です。まあ、この時点で普通の状態には戻ってませんが(笑)

 

で、ちょっとした小走り程度なら少しの違和感があるくらいでいけそうだったので、走ってみました。

 

3キロだけ。

 

めっちゃゆっくり。ストライドも短く。

そんなことを意識して走っていたら、キロ7分を超えるペースでした(笑)

 

ゆっくりすぎて、慣れてくるとスピードをあげそうになりますが、我慢我慢でなんとか走りきりました。

 

んー、少し足首に違和感あるかなー

 

来月末のフルマラソンなんて間に合わない気がしますが、やれるだけやってみます。