JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ケガをしました。来月のフルマラソンにエントリーしているのに。

来月フルマラソンを走るつもりで、エントリーしてました。

 

ろくにトレーニングしてなかったため、そろそろ走り始めようかと、ジョギングに出かけました。

 

一ヶ月ちょっと前くらいの時点で上記のような感じなので、舐めきってますね(笑)

で、ソッコーで天罰がくだりました。

 

暑い中ジョギングをしてフラフラ走っていたら、急にバランスを崩して左足首をひねりました。そのままの勢いで全体重が左足首にのっかったわけで(笑)

 

その後はガンガンに腫れましたね。歩いたりで体重かかるたびにめっちゃ痛いし。今は受傷から一週間経ったとこだけど、まだ痛いし(笑)

 

内反捻挫の治癒期間は2-3週間くらいだったと思う。フルマラソンは8月末。今は7月中旬。

 

間に合わないくさい(笑)

 

まずはしっかり治して、そこから悪あがきします(笑)