JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ももクロ推しと偶像崇拝

友人が北海道千歳でのももクロライブ「青春」のチケットをゲットしてくれたので、先ほどまで参戦してました。

 

今回感じたことを徒然に列挙します。

 

・ギガライトはやっぱりあると闘える

・ペンラ二刀流は良い

・ライブ参戦4回目になるとコールが自然にできるようになっている

・でも、やっぱり上には上がいる

・「うりゃ!」のときは肘を脇に引いてくる感じ

・でも、やっぱり「うりゃ!」はハードル高くて(恥ずかしさもあり)できない

 

・会場狭くて最高だった。ももクロ近すぎ

夏菜子の声、調子悪そうだった

・安定のももか、あーりんよかった

・久々チャイマ聴けた

・ゴルヒス最高!

・バラード、しっとりしててよかった

ももクロのライブいくと元気もらえるわ。心の栄養だわ

・来週からもまた頑張れそう

ももクロに限らず日本でこんなにアイドルの支持があるのは、無宗教国家ってことと関係があるのではないか

ももクロなどのアイドルが偶像崇拝的な存在になってんじゃねーか

・少なくとも自分はそうなりかけているんじゃないか

・よくわかんないけど、ライブいったら活力アップするのは確か

 

 

ということで、アタマがいかれてるのかもしれませんが、あらためて毎日を頑張って生きようという気持ちになりました(笑)

 

おわり