JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

iPhoneSE最強説。

iPhone6PlusからiPhoneSEに乗り換えて、おそよ一ヶ月が経ちました。

 

乗り換える前は渋々でした。

 

画面が小さくなるからYouTube見づらくなるだろうな。

 

将棋やどうぶつしょうぎのアプリで遊ぶときにはやりづらいだろうな。

 

英数字のキーボードは押し間違いが頻発しそうだな。

 

 

など、いろいろな心配がありました。

 

否。

 

 

全然もんだいないじゃん!!

 

 

そもそもYouTubeはそんなに見ないし、見たとしても画面の大きさは許容できる。

 

 

将棋やどうぶつしょうぎのアプリも小さい画面に見慣れた。

つーか、webサイトも。最初は画面小さいわ〜と思ったけど2日で見慣れた。うん。

 

英数字のキーボードはたしかに押し間違いあるある。

でも、押し直せばいいじゃん。うん。

 

で、明らかに変わったことが2つ。

 

iPhoneを床に落とさなくなった。

 

・右手の腱鞘炎が治った。いつの間にか。

 

 

これな。

 

あと、なんか写真もキレイ。

 

不満ないわ。かさばらないから邪魔になったり、荷物にならないし。

 

これ最強じゃね?

 

 

ということで、大画面のiPhoneからSEに移行を検討している方。

SEへの移行を恐れている方。

 

大丈夫です。

 

 

大画面のアンドロイドからiPhoneSEに移行を検討している方。iOSへの移行が心配な方。

 

大丈夫です。たぶん。なんとかなりますよ、えぇ。

 

 

案ずるより産むが易し。

 

SIMフリーiPhoneはSEが安し。

 

 

iPhoneSE、最強。