JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

やはりサブウェイの壁は高かった話

昼時、小腹が空いたので軽く昼飯でもと探したところサブウェイがありました。

 

地下鉄じゃない方ね。

 

で、注文したの。

ドキドキしながら。

 

「えびアボカ、ゴホンゴホン!(緊張でむせた)アボカドください」

 

かしこまりーとばかりに、ドレッシングやらなんやらを聞かれていく。

 

そして、出てきたのは。

 

 

「おまたせしました、アボカドベジーになります!」

 

 

元気よく言われたので、そのまま受け取ってしまいました。

 

あ、エビ入ってないんだ。

 

アボカドのってエビアボカドだけじゃないんだ。

 

思ってたより値段安かったのはそういうことか。

 

 

いろんなことが僕の中で符合しました。

 

そして、アボカドベジーを受け入れ、食べました。

 

 

……おいしい。

 

 

 

エビ抜きでも、アボカドベジー、最高です!

 

サブウェイ、万歳!!