JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

こんなに高く売れるとは思わなかった。

スマホのキャリアをソクソバンクからIIJmioに変更しまして、今まで使っていたiPhone6Plusをどーしようかと思っていました。

 

で、売ろうと。

 

秋葉原ソフマップで査定してもらったらキャンペーンやってたんだかわかりませんが、30500円で売れました。

 

驚愕ですわ。

ガクブルっすわ。

 

電源ケーブルもイヤホンもなく本体のみで、ですよ。

 

上限が26000円って聞いていたのでそれを超えてき時点で驚きですよね。

 

とりあえず、家族には「二万円以上で売れたわー、思ってたより高かったわー、よかったわー」と報告しておきました。

 

ウソはついていません(笑)