JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

2ヶ月ぶり2度目

職場の人前にも関わらず、キレました。

2ヶ月ぶり2度目。

 

社会人になってこの職場にくるまで職場の人前でキレたことなんてなかったんですが。

 

あとで冷静になると、相手を選んでキレてるのね、ボクは。

 

つまり、キレやすい人、キレても危害を加えてこないだろう人を選んでるわけ。

ある程度サンドバックになってくれると見込んでるわけね。

 

向こうも攻撃(口撃?)はしてくるんだけど、負けない見込みを持ってるんだね、ボクは。

 

ずるいし、モヤモヤするわー。

 

 

あと味わるいっすわ。

 

 

何と闘ってるんだか、何を守りたくて誰と争ってるんだか、わからなくなります。

 

狂ってるわ〜

 

俺も環境も。

 

はやくじもとにかえりたい