JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ニンテンドークラシックミニ

ミニといえば、ミニクーパー

ミニといえば、ミニスカート。

ミニといえば、そう。

 

ニンテンドークラシックミニ。

 

 

 

なんじゃそりゃ。

 

f:id:at251:20160930230844j:image

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ | 任天堂

 

これは売れる予感しかしないっすね。

 

ドクターマリオとかやったなー

 

エキサイトバイクでジャンプ台ばかりのコースつくったなー

 

FF3でたまねぎ剣士が最強とか驚いたなー

 

くにおくんの運動会でれいほう高校とったら顰蹙かったなー

 

つっぱり大相撲とか地味に楽しかったなー

 

え?

 

これ全部はいってるの!?

 

すげー。

 

 

コントローラーが小さくて操作しづらそうだけど、子どもと遊ぶのには良さそうですね。

30タイトル入ってるのがいいのか悪いのかわからんけど。

たくさんあると、目移りしちゃうし一つにのめり込めないかもだからね。