JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

究極の選択

どちらかと一緒に一週間過ごすことができるとします。あなたはどちらを選びますか?

 

  1. 足の臭い可愛い子
  2. 足の臭くない可愛い子

 

当然、1ですよね。

 

一週間一緒にいながら、常に「この子めっちゃ可愛いのに、こんなに足が臭いんだ……今まで色々たいへんなことがあっただろうな……」

 

って愛おしくなりますよね。

 

すごい可愛いのに、ふとした瞬間に足の臭いが漂ってきて、イラッとしたりしちゃうかもしれません。

 

でもね、他にどんな欠点があったとしても、足の臭いだけに目が(鼻が?)いってしまうので、気づくこと、意識することがないんですよ。足の臭い以外の欠点には。

 

これって比喩なんです。

比喩。

比喩なんです。

フェルナンデス。

 

 

いいですか、僕はめちゃめちゃ深いことをいってますよ。

要するに、他人の欠点はあるようでないんです。

 

自分や他人の欠点と思っていることは、あるんだけど、ないの。