JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

マクドナルド日暮里店のクオリティが素晴らしい

成田空港に行くときって、日暮里駅から京成線使うじゃないですか。

 

で、LCCの飛行機乗るときってだいたい変な時間になるじゃないですか。

だから早朝の出発とかになるわけで。

 

そしたら朝飯食べるにも、店が開いてないじゃないですか。

 

見たらマクドナルドがあるじゃないですか。

 

そしたら選択肢は朝マック一択になるよね〜

 

 

で、日暮里のマクドナルドのレベル高いよ。

スタッフの。

人並んでてもそんなに待たされずに対応早いし、コーヒー頼んでもちゃんとガムシロだけとか対応してくれるしね。

こっちがマクドナルドに求めてるのって、「朝マック」と「オーダーから受け取りまでの早さ」これだけだからねぶっちゃけ(←チョー個人的意見)

 

一方、西の方の日暮里店は、待たされる時間あるし、注文が明らかに俺の方が先に出来てるのに後回しにされるしといった経験が多くて、比べちゃうと、同じマクドナルドでここまで違うかっていう感じ。

スタッフの人数は西の方の日暮里が断然多いのにね。タラタラつくってるのが外から見えるんですわ。

 

やっぱね、練度が違うよね。スタッフの。

日暮里のスタッフさんの指示してるのとかみてると、テキパキしてるし、締めるところきちっと締めてる感じするしね。

 

教育って大事だね。

 

何が言いたいかというと、日暮里のマクドナルドを褒める形の裏で西の方の日暮里のマクドナルドをdisりたかったと(笑)