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JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

やっと1kmのラップ、4:00/km切った!

下りですけど(笑)

 

仕事で座りっぱだから、足が浮腫むし、かったるいし、でも早く帰れてしまったし。。

 

早く終わったもんだから、他部署の同僚と安い酒でも飲みにいくかと誘ったら、午後から有休とって帰ってしまったので、飲みにも行けず。

 

たまたま他の同僚が、僕が仕事が終わってサボってたタイミングで後ろから話しかけてきたんで、飲みにでも誘おうと思ったら、今日に限って遠くから奥さんとお子さんがやってくるとかで、もうね悉くトレーニングをサボる口実がなくなったわけですよ。

 

で、帰りにレンタルコミックに寄ったら寄ったで、借りたい漫画が悉く(略)

 

今月の目標は週に二回走ること。

→明日走ればいいか。

→明日は昼過ぎから用事がある。

→ってことは、午前中に走りたいな。

→でも、たぶん暑いな。

→暑いと走らないな、俺。

→じゃ、夜か。

→飲み会もあるから走らないな。

→え、今日?

→え、これから?

 

仕方なくイヤイヤ走りにいきました。

夜でも蒸し暑いし。

足が浮腫んで、重たいし。

ノーアップだし。

 

最後は確実に自分のせいですが。

 

で、イヤイヤでも走ったら、1kmのラップで4:00/kmを切って走ることができました!

 

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つーか、俺の目標ってフルマラソンで3.5時間切ることなんよね。

てことは、5:00/kmでフル走るんよね。

てことは、走り続けるチカラ、俗に言うスタミナ、持久力が必要なんよね。

 

スピード出せるようになるよりも距離の走り込みが先よね。

今日も7kmでバテバテでしたし。

 

アタマでわかってても、オッサンは楽したいからね〜

 

結局、アタマが悪いってことになりますね(笑)

明後日には10km以上走りますように(願)