JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

俺氏、一手詰みを見逃し魂が抜ける。

一手詰みを見逃して頓死しました。

 

同日にどうぶつしょうぎでも、将棋でも。

 

こういうところに、その人となりが出るよね。

俺なんかよく確かめないで勢いで行動してしまうあたりなんかがこういうところに出てるよね。そのまんまだよね。

 

 

9マス将棋

9マス将棋

 

 で、いまこれが気になってます。

誰か僕に買ってください。

そして、一緒に相手してください。

 

カネもトモもナイ。

 

貧乏人の財布の中とかけまして、精密機械の実験室と解きます。

 

その心は、

 

どちらもキンがないでしょう。

 

 

うわーうまくもなんともねー

ビミョー