JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

PokemonGOやめました。Stravaはじめました。

ポケモンゴー、レベル21目前で急に萎えてきました。

つーか、どっちかってーと、娘に体験させてみたかっただけなんよね。

 

で、こないだ夏休みに娘にポケモンゴーを一通り体験させたら、なんかもうね、僕のやる気スイッチがオフっすよ。

 

こないだまでポケモンゴーを起動させて、グダグダとジョギングにもウォーキングにもならない中途半端な速度の徘徊をしていたんですが、今日はStravaってアプリを使ってランニングしてみました。

 

久々だし、ゆっくり6:00/kmペースよりも遅くと思ったんですが、アプリ使って平均ペースとか表示されたらノッてきちゃいますよね(笑)

 

で、走り終わったらコースと1kmごとのラップとかが表示されるの。

 

f:id:at251:20160815231412p:image

 

 

How Strava Works | Strava

 

 

走るの定着しないかなー

仕事の波があるから微妙だけど、大会エントリーに成功したらそれをキッカケとしてトレーニング習慣化できればな、と。