JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

しんどかったけどしんどくなかった

今週はなかなかしんどかった。

メンタル的に。

 

ホントに口外できないというか、そんなことってあるんすね。闇だ、闇。

あ、フィクションですから。

めっちゃ盛ってますから!

 

勤務してる時間はそんなに長くないんだけど、もうね、仕事の内容はがね。

 

昨日と今日は、なんでこんなことに時間かけるのってことに時間かけさせられて、お役所仕事っていうんですか、あー俺こんなことやって何になるんだろう、いや、何にもならない、とか頭の中で繰り返してんの。

 

無駄の極みをさらにミルフィーユ状に積み重ねる感じ。

 

昨日と今日やった仕事の総量は頑張れば1日の午前中だけで終われるわ。

 

去年は去年で超長時間労働で死んでたからな、体も心も。

 

それと比べりゃまあまだマシだ。

 

明日から夏休み。