JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

TBSラジオがジャンクのポッドキャストやめるってよ

TBSラジオのポッドキャストが6月で終了。ストリーミングの「TBSラジオクラウド」へ - AV Watch

いやいやいやいや、勘弁してよ。

俺、爆笑問題カーボーイとか、バナナムーンゴールドとか、伊集院光深夜の馬鹿力とか、おぎやはぎのメガネびいきとか聴いてたんですけど。

※山ちゃんのは聴いてない。

 

寝る前の楽しみにしてたんですけど。

めっちゃQOL(Quality of Life)下がるんすけど!!

 

参ったわ。マジで参った。

とりあえず↓に登録したけど。

TBSラジオクラウド

 

勝手が違うとなんだかねー

 

たしかに採算合わないとか、ダウンロード数ではアクティブなユーザー数とか正確なデータを把握するってのには向かない面があるのかもだけど。俺全然くわしくないけど。

 

とにかく諸行無常だわな。うん。

祇園精舎の鐘の声だな。聞いたことないけど。