JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ブルジャイ(漫画)

BLUE GIANT 公式サイト

久々にどハマりしました。

漫画。BLUE GIANT

バスケやってた高校生がサックスにハマってという、ジャズの漫画なんです。

作者は以前に「岳」って山の漫画を描いてたので知ってました。
岳も好きな作品でしたが、ブルジャイはそれを超えてきました。

登場人物一人ひとりのキャラが立ってるんですが、特に雪祈(ゆきのり)って登場人物のキャラが好きですね〜

ネタバレになるので言いませんが、単行本7巻の最後とか最高ですね。
現在8巻まで発売されてますが、7巻の最後が個人的には今のところハイライトって感じです。

今後も気になりますが、立ち読みせずに購入して読もうと思います(笑)