JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ミュラーか、三浦か。

フランク三浦が勝訴 フランク・ミュラーの主張認めず:朝日新聞デジタル

フランク三浦のことを知ったのは、今から3年ほど前のことでした。


あまりのアホらしい製品と手頃すぎる価格に、購入しようか迷うほどでした。
ちょっと考えると、いい歳したオッサンがつけていても、ネタにする場面が少ないなと気づき、思い留まりましたが。


そんなフランク三浦が本家本元のフランクミュラーに訴えられていたとは。

笑えないっすね。
フランクミュラーはシャレが通じないんすかね。

自分たちより小物のふざけた会社は相手にせず、高級ブランドらしくドンと構えていた方がいいと思うんです。
相手にしても、ブランドイメージを落とすことにしかならないのでは、と私は思うんですが、どーなんでしょ。

今回の件から得た教訓を五七五で表します。

あややに似てるね

こういうことだよね。