JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ボクは、社会に、受け入れられた。

歓送迎会に参加してきました。
職場外のつながりですが。

で、二次会には参加せず、別で軽く飲んで帰りました。

帰りの電車では、酔っ払いばかり。
ほぼ満員の車内。

運良く目の前の席が空いたため、座りました。
すると右隣の若い女性が、寝てしまっているのか、ボクの肩にしなだれ掛かってきました。

何度か目を覚まして、姿勢を正すんですが、またしなだれ掛かってくる。

ボクも変に動けないし、気持ち良さそうに寝ているので、起こしてしまうと思うと押し返すわけにもいかない。

よって、固まったままです。


でも、ボクが臭くてキモくてデブでハゲでメガネだったら、若い女性はしなだれ掛かってこないと思うんですよ。
ね?
そうだよね?

なので、ボクはデブでハゲでメガネだけと、あまり臭くもないし、キモさも許容範囲内だ、と。



なんだか、社会に受け入れられた気持ちになりました。



で、その女性が盛大に眠っていたので、「起こせないな〜、、」とか思っていたら、目的の駅を1つスルーしてしまいました。

でも、いいや。
社会に受け入れられたので(迫真)